アストケア

ダイエット


ダイエット

3ヶ月で4.5kgは痩せるなんて、嘘だと思いますか?
過度な食事制限や運動を必要としない
「最新医療ダイエット」
理想の体型を手に入れてみませんか?


まずは、最新医療ダイエットの効果をご覧ください

ダイエット効果画像1
※ 効果には個人差があります

ダイエット効果画像2
※ 効果には個人差があります

ダイエット効果画像3
※ 効果には個人差があります


このようなお悩みはありませんか?

「今までに様々なダイエット方法を試したが、痩せなかった…」
「数年前のスカートがきつくなってきた…」
「体重が増えて、膝や腰が痛い…」
「過度な食事制限や運動はしたくない…」
「健康的な方法で痩せたい…」
「とにかく痩せて、キレイになりたい…」


アストケアは医学的な根拠に基づいた「最新医療ダイエット」を提供し、「安心かつ 安全な方法で、身体の内側から健康的に痩せて美しくなりたい人」を応援しています!

なぜ、ほとんどのダイエットは失敗に終わるのか?

あなたはこれまで、あるダイエット方法を試してみたけど全然痩せなかったという 経験はありませんか?

例えば、「痩せるために運動が必要だから、ウォーキングやジョギングをしてみた けど、全然体重が落ちなかった」というようなことです。

なぜいろいろなダイエット方法を試したけど全然痩せないのか?

それは、世の中のほとんどのダイエット方法が「間違ったダイエット法」だからです。
フルマラソン(42.195km)の消費カロリーは、約2,000カロリー。

つまり、フルマラソンを3,5~4,5回することで、ようやく体脂肪が1kg減るのです。

このことからも分かるように、運動で痩せることは現実的に難しいと言えます。

最新のダイエット業界の研究報告では「運動すると食欲が増すため、運動で消費した分は食事で相殺される。」ということが分かっています。

だから、しっかりと痩せて理想の体型を手に入れるためには、正しいダイエットの知識が必要なのです。

アストケアでは、医学的な根拠に基づいた「最新医療ダイエットプログラム」を提供しています。

栄養学と医学的根拠に基づいたダイエットプログラムですから、しっかりとかつ完全に痩せることができます。
もちろんリバウンドもありません。

あなたも、当店のダイエットメニューで、楽しく健康的に痩せていきましょう!

余分な脂肪が不健康につながる理由とは?

【血液がドロドロになり代謝が落ちる】

食事量が過多だと、細胞内のミトコンドリアという部位で「活性酸素」が発生します。
活性酸素は強い酸化力を持った酸素です。
この活性酸素は、血液を酸化させる、つまり血液をドロドロにしてしまいます。

血液がドロドロになると、血液の循環が悪くなり、基礎代謝が低下します。

基礎代謝が低下すると、免疫力や自然治癒力が低下し、あらゆる病気につながります。

だからこそ、今の基礎代謝が低下している状態を放置せずに、健康的な身体を手に入れるためにも、正しいダイエット法で痩せましょう。

基礎代謝が上がれば、必ず痩せます。

基礎代謝が上がれば、免疫力や自然治癒力が上がり、健康的な身体になります。

【糖質の過剰摂取が健康を害する】

糖質の過剰摂取は、余分な脂肪が蓄積するだけでなく、身体の様々な不調を引き起こします。

身体に余分な脂肪が蓄積している人は、食事における「糖質」の摂取量が多い傾向にあります。
※糖質とは、砂糖・白米・小麦です。
逆に言えば、糖質の過剰摂取を抑えるだけで、健康的な身体になるだけでなく、余分な脂肪が落ちるといえます。

健康的な身体の獲得のためには、そして余分な脂肪を取り去るためには、今の過剰摂取を放置せず改善していきましょう。

糖質の過剰摂取を改善すれば、確実に痩せます。
糖質の過剰摂取を改善すれば、必ず健康的な身体になります。

当店の「最新医療ダイエット」が選ばれる“5つの理由”

【理由その1】 結果(体重を落とすこと)に、徹底的にこだわります

当店のダイエットメニューを利用された方は、皆さん

「体重を落として、腰や膝の痛みをなくして、旅行にいきたい」
「メタボを改善し、血圧や血糖値の数値も改善したい」
「痩せてオシャレを楽しみたい」

という希望を持っている人ばかりです。

お客様の希望を叶えるために、徹底的に結果(ダイエットに成功し、理想の体型を手に入れること)にこだわっています。

【理由その2】 ダイエット以外に、健康面での効果も現れます

当店が提供するダイエットメニューは、身体の内側から健康になった結果、体重が落ちるのが特徴です。

ダイエットメニューの1番の目的は、身体の内側から健康になることです。

健康になった結果、自然と代謝が高まり体重が落ちていきます。


当店のダイエットメニューは、身体の内側から健康になっていくので、体重が落ちる以外に、

「肩こりや頭痛がなくなった」
「肌がキレイになった」
「朝、スッキリ起きられるようになった」
「生理痛が軽減して、薬がいらなくなった」

このような嬉しいお声をお客様から頂いております。

【理由その3】 深部から体を温め、基礎代謝を向上させる特殊な機械を使っています

余分な脂肪が蓄積している方は、深部が冷えて基礎代謝が低下しています。

下がっている基礎代謝を上げることが、ダイエット成功の1つ目の鍵です。
約45分の施術ですが、この間に横になっているだけなので痛みは一切ありません。

深部からポカポカ温まるので、お客様の大半が気持ちよくなって眠っておられます。

45分間、ベッドに横になって眠っているだけで、ウェストや太ももが細くなっているようなダイエット方法です。

【理由その4】 根本から健康になる生活習慣アドバイスを行っております

当店のダイエットメニューは、根本から健康になるための食事や生活習慣のアドバイスもセットになっています。

前述のように、脂肪が蓄積している方は「糖質の過剰摂取」の傾向にあります。

また、

・ 水を飲む量が少ない
・ 冷たい飲み物ばかり飲んでいる
・ 食事の時に噛む回数が少ない

といった傾向があります。

このような問題を解決することで、健康になり体重も落ちていきます。
【理由その5】 高級ダイエット専用ジムより低料金です

2.5ヶ月 全20回で、183,480円です。
(体験料金価格は1,980円です)

それに対し、芸能人をCMに使う有名な高級ダイエット専用ジム(○○ザッ○)

ここの料金は、

2ヶ月 全16回で、348,000円です。(公式ホームページより)

当店の方が、半分の料金ですが、ダイエットの効果に関しては、負けていない自信があります。

それは有名ダイエット専用ジムでも提供していない、医学的根拠にもとづいた最新医療ダイエットを提供しているからです。

初回は、体験料金価格の1,980円ですので、ますはお気軽にお申し込みください。
⇒ お申し込みはこちら

ダイエットメニューに関するよくある質問

質問 : 服を着替える必要はありますか?
着替えは一切必要ありません(汗もかきません)
服を着たまま、45分間寝ているだけで基礎代謝が上がり、余分な脂肪が落ちる魔法のようなダイエット法です。
質問 : 食事制限は必要ですか?
極端なカロリー制限や苦痛を伴う食事制限は一切必要ありません。
ただし、砂糖や炭水化物の過剰摂取が脂肪となってしまうので、今までの生活から、少し炭水化物や砂糖の摂取を減らしていくことは必要です。
質問 : どれくらいのペースで通う必要がありますか?
2.5ヶ月、全18回のコースになっています。
最初の1.5ヶ月は週に2回、最後の1ヶ月は週に1回のペースでお越しいただけると、
リバウンドなく最適なペースで体重が落ちていきます。
質問 : 料金はおいくらですか?
2.5ヶ月、全20回のコースとなっていて、総額は183,480円です。
(初回は体験料金価格の1,980円です)

おわりに…

食習慣や生活習慣を見直されたお客様は、痛みが改善するだけでなく、体型がほっそりとしたり、肌がキレイになったりすることが分かりました。
こうしたことから、当店ではご提供しているダイエットメニューは、「身体の内側から健康になることで余分な脂肪も落ちて痩せる」というコンセプトにしています。
内側から健康になり、余分な脂肪を落とすことであなたは、

・ 以前のように、お気に入りの服が着れるようになるでしょう。
・ 腰や膝の痛みがなくなり、旅行に行けるようになるでしょう。
・ 肌がキレイになるでしょう。
・ 体が軽くなり、毎日を爽やかな気分で過ごせるようになるでしょう。

私は、あなたが「身体の内側から健康になり、余分な脂肪や体重が落ちる」ように全力でサポート致します。

一緒に頑張っていきましょう!